
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

官足法・足の汚れが万病の原因だった

f:id:trmrt:20150720084022j:plain

ちょっとだけ足に興味を持ったので読んでみました。

足を揉むと良いとは知っていたけど、「そんな病気まで治るの!?」という事例まで載っていたので驚きです。

そして家には何故か足ツボを押すための棒があるので実践しています。

痛いところだけ刺激するのではなく、足全体から膝上まで万遍なくマッサージしなければ効果が薄いとのこと。

30代だと効果が出るまでに3ヶ月が目安らしいので気長にやることにします。

あわよくば鼻が蓄膿っぽいので治ってほしい。