
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

ハミダシター

おすすめ番組

キングコング西野さんが様々な業界のはみ出し者と対談する番組。

やっぱり既存の枠組みを飛び越えて自由勝手にやってる人って面白い。

最新回のDMM.com亀山会長は特にそうだけど、面白いと思ったら即行動みたいなのは共通している。

ただガムシャラに動いてるのではなくて、周りを見渡しながらも己の道を突き進んでいくさまがカッコいいよね。

特別編で前田祐二さんが語ってた権力に対抗するんじゃなくて、上手いこと仲良くやっていくみたいな話も印象に残ってる。

真正面からぶつかりに行ったら潰されちゃいますし、そういうこともしっかり考えているんだなと。

パッとしないと言われているフジテレビですが、地上波じゃない場所では実験的なことをやってたりするので侮れません。

今だと深夜帯でも実験番組が出来ないらしいんで、そういうのがBSやCSに移った感じかな。