読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

無敵生活3週目「思わぬ仕事の依頼が」

無敵生活

あまり意識しなくても無敵という感覚でいられるようになってきた。

今年の最初なんてメンタルガタ落ちだったのが信じられない。

どうせ上手くいくだろうし、自分で考えたところで仕方ないのだから宇宙に任せておこうと。

それだったら好きなことをやろうとアイロンビーズを作っています。

今、この瞬間を良い気分でいるってこういうことなんだろうね~。

何かが手に入ったらそうなるのだと思いこんでいたけれど、結局は自分の考え次第なんですね。

そんな風にご機嫌に過ごしていたら思わぬ仕事の依頼が!

仕事に繋げようと躍起になっている時は何も動かないのに、こうやって呑気に過ごしていたら仕事がやってくるという。(笑)

たぶん来月あたりには公表できると思います。

自分の思考を変えただけでかなり生きやすくなったし、周りに対して楽観的に見れるようになったのは大きいかなと。

個人的にやりたいことも浮かんできたので、そっちの方も進めていきます。