読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

無敵生活2週目「どうせ上手くいくから大丈夫」

無敵生活

最近の大きな変化として自分=お金持ちだと認められるようになった。

これまでは無意識に自分=金欠だと思っていたので、やっぱり現実もそうなっていました。

フットワークの軽さも仇になって空回りも多かったなぁ…。

行動していれば何とかなるだろうと思っていましたが何ともならなかったですね。(笑)

根底の部分が変わったので、ネガティブ思考が出てきても気にならなくなりました。

どうせ上手くいくのは決定事項だからみたいな感じで。

それでHappyさんのブログを読み直してみると、心の土台が出来るまでは引き寄せようとしないでくださいと注意しているんですよね。

この文章が目に入ってなくて、ひたすら引き寄せようと躍起になってたら本当にしんどかった~。

言ってみればギャンブルみたいなもので、発するエネルギーが大事なのに願望が叶わなくてヤキモキしてたら本末転倒じゃないですか。

今だから言えることですが、本当に心の土台を作るのが大事。

ネガティブ思考が激減するだけで毎日穏やかに過ごせるし、そういう状態でいれば自然と願望が叶うんだなと今だったら分かります。