読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

洋風でオシャレな盆栽

f:id:trmrt:20170126104203j:plain

去年の秋に個人セッションを受けたKさんとランチ。

最初に出会った時は弱々しい印象があったけれど、今は別人かと思えるぐらいの変化。

同時期にセミナーコンテストに参加したことによって気持ちが吹っ切れたというのも大きいみたいです。

最近は何か面白いことがしたいらしく、ラウンド1に行った時に一目惚れしたボウリングのピンの着ぐるみが欲しいと言ってました。(笑)

色々話した中でも面白かったのは、盆栽を見てたらダサいと思ったので洋風でオシャレな盆栽を作りたいとのこと。

ちなみにガーデニングとかの経験は無いとのこと。(笑)

出来るか出来ないかは置いといて、こういう感性というのは大事だなと思います。

もし僕が盆栽を見たとしても何とも思わないし、ましてや改善策まで思いついてしまっているので貴重ですよね。

そんなことを思うのは少数なんで。

今はやりたいことが多すぎて毎日が楽しいと言っておりました。

人が活き活きとした姿を見てると僕も気持ちが良いし、そういう人を更に増やしていきたいですね~。