読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

企業の中の人と協力して製作したもの

公式サイトに写真と動画を掲載しました。

共通しているのは「面白いもの」を目指して作ったということです。

他の人には僕っぽさが出ていると思ってます。

不思議なことに、どの製作物も自分から営業したわけでもなくて、向こうからやってきた感じがするんですよね。

いつの間にかそうなってたみたいな。

あまりにも自然な流れでそうなったので活動実績として公式サイトに書くのを忘れてたぐらい。

何をしてるのか謎だと言われるので、ちゃんと活動してるんだよとこれで分かってもらえるはず。(笑)

今更ながらだけど特にフリーで活動している人は、自己紹介を兼ねた活動実績が分かるサイトをペライチでも良いんで作っておきましょう。

むしろ普通にサイト作るよりも1ページだけのサイトのほうが見やすくて良いかも。

このサイトを見てもらえれば自分がどんな人なのか分かってもらえるというのは重要なんで。

これまでブログがあれば事足りるかなと思って作ってませんでしたが、あった方がなにかと便利ですし。