読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

Nintendo Switch プレゼンテーション&体験会 2017

f:id:trmrt:20170116104527j:plain

ブログの移転作業しながら初日の最初から二日目の最後までニコ生で見てました。

個人的に気になるのは、やっぱりゼルダの伝説かな。

オープンワールドで有名なGTA5にもどっぷりとハマったことがあるんで期待できそう。

初っ端から何も指示されなくて突き放された感じが良いよね。

あとは新規タイトルのスニッパーズやARMSも気になった。

出演者が、ガチでゲームを楽しんでいたのが見ている側としても楽しかったし、実際に遊んでみたくなった。

そうなると悩むのがWiiUなんですよね~。

マリオメーカーがやりたいだけなんだけど買った後に本体価格が下がったりしないか心配。

それ以前に本体そのものが売ってないから、まずはそこからではあるんだけれど。

スプラトゥーン同梱バージョンの本体は売ってるのを見かけるので買うとしたらこれになるのかな。

名古屋でも体験会やらないのかなと思ってたら今月のワールドホビーフェアで体験できるみたい。

普通に1~2時間待ちとかありそうなんで大変そう。