読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

誕生数7ストラップが出来たよー

f:id:trmrt:20170114092745j:plain

アイロンビーズで作ってみました!

他の数字もあったほうが良いかなと思ったけれど、ここはやはり自分の誕生数「7」に拘るということで。

こうやって並べてみるとスリーセブンみたいで縁起が良さそうだよね。(笑)

何となく身につけてたら縁起が良さそうというストラップを作りたくて、前はマリオに出てくるコインをストラップにしてたんですよね。

だけど、あれはゲームをやってない人にとっては何なのか分からなかったみたい。

ダルマも頭によぎったけど僕自信がダルマに対して興味があるわけではないのでボツ。

自分も興味があることで、縁起が良さそうで、周りの人も理解できることって、そんなものは存在するのかと思っていたらありましたね。

これも自己表現のひとつだと思うんでカバンに取り付けて持ち歩こうと思ってます。