
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

ライフパスナンバー7ですが、何か?

f:id:trmrt:20170115153611j:plain

公式サイトには既に書いてますが、ブログの方にも書いておきます。

数秘術から見た自分
ライフパスナンバー7(分析好き)
ディスティニーナンバー6(居るだけで安心)
ソウルナンバー7(独特のオーラ)
パーソナルナンバー8(冷静沈着)
マチュリティナンバー4(基礎固めをサポート)
バースデーナンバー1(リーダー)

僕から見ても当たってると思いますね。

友人らが見た時にどう反応するのか気にもなりますね。

最近、パーソナルナンバー8をイメージしてプロフィール写真を変えてみました。

いつまでも居酒屋で酎ハイを飲んでいる写真では良くないなとも思ってたんで。(笑)

数秘術に関しては独学でかじっている程度なんで、今年は講座に行ったりして基礎を身に着けていきたいなと。

創職セッションをやる時にも数秘術が使えれば役に立つはずなんで。

ちなみに写真のカードを見てもらえれば分かる人には分かりますが潜在数秘術です。

今のところ潜在数秘術マスターまで受講する予定。