
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

セルフイメージを先取り

遅かれ早かれ理想の自分になるんだったら、今からそうなってしまえば良いんじゃないかなと。

名付けてセルフイメージの先取り!

理想の自分になったとして、その自分はどんなセルフイメージを持っているのか想像。

で、それをそのまんま受け入れてしまう。

おそらく引き寄せの法則が言ってることってコレ。

その前に、現実は自分が作り出していると腑に落とすのが先かな。

目の前のことを受け入れないことには始まらないんで。

それでセルフイメージの先取りをしてみると見えなかったことが見えてくる。

これまで「ない」と思っていたことが「ある」ように思えてくるから不思議。

内側が変われば自然と外側も変化していくので果たしてどうなることやら。