読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

らしい仕事を創る実践編

実際に、らしい仕事を創っていく様子を自分が実験台となってネタにしていきます。

何をしていくのかというと前にも書きましたがアイロンビーズです。

まだまだ玉子の状態なので仕事にはなっていません。

好きなことをやって周りに発信していけば、何かしらのアクションが返ってくるというのは経験上分かってます。

なので、まずはブログ(新しく作りました)、TwitterInstagramで情報発信。

年内までにアイロンビーズで個展かイベントをやって大盛況になったら上出来かなと。

これ本当は創職セッションを受けたクライアントさんの実体験をネタにしたかったんですよね~。

ただ、始まったばかりでネタに出来そうなことも無いので、自分のことを書いていこうという流れになりました。

果たしてどうなることやら。