
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

斬新で面白いものを創っていきます

f:id:trmrt:20170115151828j:plain

2017年が始まりましたね!

数秘術で見ると、今年は新しいサイクルのスタートとなる年。

去年は完結の年で、内側でも外側でも断舎離してスッキリした人が多かったんじゃないのかなと。

ということで今年はどうしていきたいのかというと、斬新で面白いものを誰かと協力して創っていきたいなと考えてます。

誰かというのも一人ではなくて複数人いて、それぞれで面白いプロジェクトが動いているイメージ。

それで名古屋が盛り上がってくれれば最高。

今年の大晦日には、これまで生きてきた中で一番充実していた年だったなと思えるように動いていきます。

楽しみですな~。