
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

好きなことを仕事にしよう!

心の奥底で思っていながら主張できなかった言葉。

やっと自分に対して主張してもOKだと許可することが出来ました。

何がそうさせてたのかというと身の丈に合ってないと思っていたからですね。

実際のところ、自分が関わって好きなことを仕事にしている人がチラホラいたので、何の問題も無かったのですが。

まだまだ、そんなことを言ってはいけないと、どうも無意識にブレーキをかけていたみたいです。

だから自分の意見を主張しても少しだけボヤケてしまうというか、確信に触れてなかったりというか。

Facebookにも書き込んだら好意的に受け取ってもらえたので、何をそんなに心配してたんだと思いましたよ。(笑)

呪縛が解けたみたいでホッとしております。

本当、好きなことを仕事にしたほうが良いよ!