読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

問題なんて最初から無かった

ΩΩΩ<な、なんだってー!?

結論から書くと、自分が勝手に善悪・優劣を決めたことによって、問題が発生していることに気が付きました。

今の自分は悪と劣の方になってしまっているから何とか脱出しなくては…と、もがいてたんですよね。

このゲームはいつになったら完全攻略出来るんだと悩んでましたねー。

種明かしをすると、自分で勝手にゲームを設定して、そのゲームを楽しんでいたわけです。

これまでに大量のお金と時間と労力を費やして、ゲームを攻略しようとしていたわけですからアホですよね。

今の現状は自分が作り出していると頭で分かっていながらトリックにはまり込んでました…。

これにて内面の方は一件落着かな。

外側でも何かしら変化があったらブログのネタにします。