
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

水面にプカプカ浮かぶように

この前の忘年会で瞑想している時に思ったことがあって、水面にプカプカ浮いてるような感覚になれば良いんじゃないのかなと。

ただただ、水に身を任せるだけ。

宇宙の流れに身を任せると言うけれど、これと似てる気がした。

海やプールに行ってプカプカ水面に浮かんでいると気持ちが良くなってくる。

アイソレーションタンクがまさにそれですね。

で、久しぶりに瞑想した感想はと言うと、時間が長く感じた。(笑)

後半なんて足がしびれてしまって早く終わらないかなと思ってしまったし。

何かしら考えている時間が多いんで、再び瞑想する習慣を復活させたほうが良いかなと思ったり。

そっちの方が頭が冴えるんで。