
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

瞑想&タロット忘年会2016

f:id:trmrt:20170115144711j:plain

また今年もヨガ教室の瞑想&タロット忘年会に行ってきました。

こうやって年末にタロット要員として呼ばれるようになって約8年ですよ。

月日が流れるのは早い。

ちなみに今年は禅タロットを手放してしまったので、数秘術カードで代用しました。

禅タロットだと問題にフォーカスしてしまうので、どうも湿っぽくなりがちなんですが、数秘カードだと皆の人となりを知ることが出来て楽しかったですね。

そして、ここで何と引き寄せ実践者と出会うことができました!

しかも家の近所だという。(笑)

身近にそういう人がいれば意見交換出来るのにとボンヤリ思ってたら叶いましたね。

良い感じですわ~。

f:id:trmrt:20170115144632j:plain