
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

凡人からの卒業

昨日の夕方ぐらいに、ふと思ったこと。

「もう自分は引き寄せの達人ということで良いかな」

自分=素晴らしいの発展バージョンです。

過去を振り返るとノートパソコンを計3台貰ったり、東京旅行にタダで連れてってもらったりと、謎の強運を発揮してることが多いんですよね。

そういうことが割りと頻繁に起きているので、当たり前のようになっちゃってました。

ここまで恩恵を受けているのだから還元したほうが良いなと思って、そこから引き寄せレッスンに繋がっていくわけです。

逆に言うと、ここまでやっておきながら自分のことを凡人だと設定してたのが不思議になってくるぐらい。(笑)

まぁ、凡人だと設定したほうが言い訳しやすいというメリットもありますが。

来年からはそんなグズグズしたことは言ってられなくなるので、気付いてしまった人は本来の状態に戻ってしまいましょう。

そっちの方が絶対に楽しいんで。