
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

ワクワクから情報が降りてくる

皆が好きを持ち寄って表現するイベントをやりたいなと思ってて、それを考えてるとワクワクする。

どうせやるなら100人ぐらい集めてしまいたい。

そんな感じで良い気分に浸っていたら、今の自分に違和感が出てくるようになってきた。

現状では理想の未来には到達できそうにないから。

まずブログでゲーマーの部分を強調してたのをクリエイターに変えました。

そもそもゲーマーを強調する必要性が無かったね。w

あとは長らく放置してた僕の公式サイトを更新して、初見の人でも僕がどんな人なのか分かりやすくした。

個人セッションというのも引き寄せレッスンに変えた。

これはイベントに出展する人のエネルギーを底上げするイメージ。

ワクワクから情報が降りてくるというのは初めてかも。