読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

私の好きなもの展

f:id:trmrt:20170115133151j:plain

もし僕がアイロンビーズ展で100人集められるとしたら他の人達も巻き込んじゃって、各々の好きなものを展示したら面白いよね~。

だとしたら名前は「私の好きなもの展」かな。

この前にテストでやってみたカオスマップの発展バージョンのように思える。

ちょっとしたクリエイターズマーケットみたいな感じがしてワクワクした気分になってきた。

あとはどうやって人を集めるかだよね。

私、過去にこういうイベントを勢いだけでやったことがありまして惨敗しております…。

どうせやるなら大勢の人に来てもらいたいので。

しばらくは、こうやって情報発信して興味を持ってもらう人を一人でも多くするしかないかな~。