
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

ユニクロに行って気付いたこと

ふと気になったもので近所のユニクロに行ってきました。

店内に飾ってあるマネキンのコーディネートを見てると勉強になりますね。

ファッション誌だと奇抜過ぎて参考にならないことが多いんで。

ユニクロのマネキンはオーソドックスなスタイルを提示してくれて非常に参考になります。

そして自分が、こういう服装したらカッコいいだろうなとか、あれこれイメージしてると楽しくなります。

そんな感じで堪能していたら自分ってファッション好きなんだなと改めて思いました。

洋服は世界観を表現するのに一番身近なツールですからね。

だいぶ冷え冷えになっていたけれど熱が少しずつ再燃してきたかも。

心の奥底で「こういうことがやりたい!」と訴えかけている本音に気が付いて良かったですわ。

まだまだ探ってみる余地はありそう。