読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

目覚まし時計役

自分のやってることって何なんだろうと改めて考えてみた。

僕のイメージとしては、寝ている人を起こす感じ。

スイッチが入ったようになって元気になってしまうんですよね。

言い換えてみれば自分って目覚まし時計みたいだなと。(笑)

どんな人でも有効な目覚まし時計というわけでもなく、不思議な事に音が聞こえる人と聞こえない人がいる。

音が聞こえない人は、まだ変化のタイミングではない。

音が聞こえる人は出会うべくして出会うようになっていて、僕が変化のきっかけとなっているかのよう。

人智を超えたところで物事が動いている感じ。

そう考えると宇宙の采配って凄いよね。(笑)