読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

カオスマップ、その後

f:id:trmrt:20170115131606j:plain

昨日の記事で予告したように友人らに作ってもらいました。

結論から言ってしまうと、面白かったけれど何かが足りない(笑)

好きなものを羅列してもらったものの、どうも一定の枠から超えられないというかサプライズみたいのが無い。

盛り上がったけれど現状確認して終わりみたいな感じになってしまった…。

僕としては「私の中にこんな自分もいたんだ!」という大発見して欲しいんですよね~。

それが出来たらとんでもないワークショップになりそうやな。

まだまだ練り直す余地があるということで。