読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

最高に嬉しい感想を頂きました

先日のスピトークの感想を頂きました。

これ以上の褒め言葉って無いんじゃないかな~。

嫌な気分になった時に読み直すことにしよう。(笑)

シンプルに僕がスピリチュアルな話がしたいという理由でやったことで、これ以上でもそれ以下でもない。

自分が楽しいことをやってれば自動的に周りの人の役に立つんだなと再確認。

あとは同じ考えの人が近くにいて意見交換できたというのも大きいかな。

一人だとどうしても「これで良いのかな?」という不安が出てきてしまうんで。

あー、この方向性で大丈夫だなと自信になりましたね。

ameblo.jp