読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

スピトーク

f:id:trmrt:20170114175432j:plain

潜在意識とかエネルギーの話がしたいというシンプルな理由で開催しました。

濃い面子の中で良い意味で特にヤバかったのはSayaさんかな。

ブログを読んでて僕と考えが似てるなとは思ってたけれど、直接会って話してみたらパワフルさに驚いた!

これまで数多くの人と会ってきた中でもベスト3に入るぐらいのインパクトがあったな~。

というか中盤あたりなんかはカウンセラー魂に火が付いたのか僕の掘り下げが始まってたし。

中身がぎっしり詰まった3時間だったし、笑ってる時間も多かったしで最高に楽しかったなぁ。

非常に満足してしまったので当分は開催し無さそうな気がするね~。