
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

ガードを固めている自分

どうもFacebookには書きにくいネタというのがありまして、それは宇宙の法則に関すること。

僕もあれこれ見たり聞いたりしてきた結果これに辿り着いたので、本質を捉えてることだし周りに伝えていきたいと思ってます。

なぜ書きにくいのかというと、それで分かりやすい成果を出していないから。

そこをツッコまれたら反論できないし嫌だなと思ってるんで。

数年前に朝活セミナーで引き寄せについて語った時は、ツッコまれにくいようにガードを固めながら話したので爽快感が無かったな~。(笑)

だけど、Happyさんのブログ記事読んだら、そういうことでもないんだなと。

成果云々じゃなくても繋がる人とは繋がるみたいな。

自分で文章書きながら思ったけど、これって当たり前のことですな。(笑)

もっと開き直って言いたいことを言うことにしよう!

ameblo.jp