読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

自分と仲直り

今年の8月に潜在意識を無視していた自分に気が付きました。

それと同時に自分のことを蔑ろにしていたことにも気が付きました。

行動面だけで見たらマッサージを受けたり、行きたいイベントに行ったりして、自分のことを大切にしているつもりでしたね。

それに気が付いてしまったら、ふと謝りたくなって心の中で「ごめんね~」と何度も言ってました。

これが潜在意識と顕在意識が分離していたのがカチッとくっついた瞬間だったかも。

形だけ謝れば良いというわけでもなくて、謝りたいと思って謝ったから効果があったような気がします。

そういえば、こんなこともあったなぁと思ってネタにしてみました。

以前の状態はバケツに穴が空いているのに、必死になって水を汲もうとしていた感じ。

そもそも穴が空いているなんて思ってもないから仕方ないんですが。

だいぶ時間はかかったけれど気がつくことが出来て良かった。