読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

2000円の臨時収入が!

額は小さいながら思わぬ形で入ってきたから驚いた!

ここは素直に「宇宙ありがとう!」と言っておきました。

日曜日から心地よいエネルギーを出すことに努めていたから、その影響が出てきたのかな。

前だったらマグレで済ましていたかもしれないね。

こういう時に斜に構えずに素直に喜んでおくことが次に繋がっていくのかなと。

神社ミッションをやった時に1万円を賽銭箱に入れたら、数日後に臨時収入で1万円入ってきたことがあって、その時はプラスマイナスゼロみたいに思ってしまって素直に喜べなかったな~。

これはこれで凄いことなのにね。

話は変わりますが今月末にスピトークというイベントをやることになりました。

Facebookに潜在意識とかエネルギーの話をしたいなと書き込んだのがきっかけ。

数人の前でこういうことを話すのは初めて。

果たしてどうなることやら…。