
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

心地良いエネルギー出してこう!

人って心地よいエネルギーを出すことが、世の中の貢献に繋がるんだと分かって更に生きやすくなった。

個人セッションだと対象が狭くなってしまうし、もっと大きく貢献するにはどうすれば良いのか悩んでいたし、それが出来ないことに対して罪悪感が多少なりともあったんで。

ということで心地よいエネルギーを出すために無印良品に行ってきました。

やっぱり無印の雑貨を見てると楽しくなってくる。

余計なものが装飾されていないスッキリしたデザインって好きなんですよね。

おまけに探していたダブルジップパーカーが売っていることも発見できたし。

これからは定期的に行ってみることにしよう。

そして帰りの道中にエディオンがあったんで寄ってみました。

60インチもある大型テレビでゲームやったら楽しいだろうなと妄想しとりました。

そんな高性能なテレビでファミコンをやったら最高だろうなぁ。w