読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

人間卒業試験

こ れ は す ご い 。

引き寄せに関する理屈が知りたかったら、この記事を読んでおけば良いんじゃないかな。

ニコ動のゲーム動画において、テクニックが凄すぎて意味が分からなかった時に「人間卒業試験」というタグが付けられます。

それを人生というゲームにおいて、やってのけてしまったように思えた。

ここまでひとつのことを徹底的に突き詰めていったら、そりゃ凄いことになりますわな。

僕も自分の感情を大事にしているつもりだったけれど、まだまだ改善の余地がありましたね。

それがダメだということでもなくて、新たな自分を発見するキッカケだったりするので面白かったりする。

このブログでは、その試行錯誤の様子を綴っていくので楽しみにしててください。

ameblo.jp