
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

誤魔化しが効かなくなってきた

セミナーコンテスト名古屋開催まで残り2日。

昨日の練習会では、出場者の人達が苦しみまくっていたから見てて辛かったなー。

僕としてはノビノビとやって欲しいんだけど、それをやりにくい空気が出ちゃってるのが残念なところ。

今年に関しては頼まれたんでスタッフをやってはいるものの、やはり主催者とスタンスが違っているとアカンですね。

本当、双方ともにメリットがないんで。

どうしても他人の土俵で勝負してる感が出てしまって、ここに自分がいる意味ってあるんだろうかと考えてしまう。

らしさが出てきたかなと安心していた矢先に、ちゃぶ台をひっくり返されるような出来事が何度もあったので萎えまくっております。w

勉強になることも多かったけど、そろそろ移動するタイミングですな。