
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

何やかんやで実現してるね

先週の金曜日、自分らしさが出ている動画を撮って欲しいという依頼がありまして、ウォーキングに同行してきました。

動画の編集は終わりまして問題がなければ、いずれ公開されると思います。

本業でやってるわけではないんで荒削りではありますが、らしさというか本質的な部分は伝わっているんじゃないのかな。

モヤモヤさまぁ~ず2みたいに歩いている様子を動画撮影してみたいという願望があったんで、思わぬ形で叶ってしまいましたね。

何やかんやで「これやってみたい」ということは実現していっているのが面白いです。

ameblo.jp