読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

お金は使えば入ってくる?

僕のお金のパターンというものがあって、使いすぎないように注意しながら使っていくというもの。

これがまあ楽しくない。(笑)

ひたすら我慢の連続で、自分はお金の奴隷かよと思ってしまったほど。

我慢してたら貯金が増えるというわけでもなく、使った分だけ入ってくるという感じ。

ふと思ったのが、出し渋ってるから入ってこなくて、好きなことに使ったほうが入ってきやすくなるんじゃないのかなと。

我慢してても好きなことに使っても入ってきてるのは確かで、それだったら好きなことに使ったほうが良いですよね。

そうは言っても未知の領域に足を踏み入れるようなものだから不安だらけ。

その見えない部分も信頼できるようになったら無敵ですよね。

これもチャレンジだと思って、やってみることにします。