
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

ヒトカラリベンジ

f:id:trmrt:20170114172510j:plain

(ベスト10の合計得点を撮ろうとしたらタイミングを逃した上に、ブレてしまった写真…。w)

先月、ヒトカラに行ったら久しぶりだったために喉を痛めてしまい、その影響からか風邪を引くというコンボを決めてしまいました。

あまりにも不甲斐ない結果(?)に、これはリベンジしなければと思って、再びヒトカラに行ってきました。

前回のような失態を招かないように今度は、のど飴1個を持参してカラオケ後のケアも万全の状態。

実際に歌ってみたら、学生の頃よりも声が出てるんじゃないかと思えるぐらい調子が良かった!

喉も全く痛くならなかったし、気持ちよく声が出せました。

ただ不思議なことに前回高得点だった曲の点数は下がって、低得点だった曲の点数は上がって、前回のベスト10合計得点はそんなに変わらないという結果に。(前回857.266点→今回860.596点)

こりゃ来月も行くしかないか。w