
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

個展やりたいわ~

昨日ぐらいから趣味でやってるアイロンビーズ作品で個展やりたいという気持ちがふつふつ湧いてきた。

メインは潜在意識なんで、これをやったからと言って仕事になるとは思えない。

単純に面白そうだからという理由のみ!

どういう作品を作っているかはInstagramを見てもらえば分かりますが、レトロゲームのキャラクターを再現したものがメインです。

アイロンビーズだけでなくてファミコンカセットも置いてたりしたら楽しい空間になりそう。

実は夏ぐらいに友人がやってるアートギャラリーで「個展やってない?」と声はかけられてはいるんですよね~。

その時は別のことに集中していたんで保留みたいになってしまったけど、そろそろ動き出しても良い頃合いなのかもしれない。

大きめサイズの作品を10個ぐらい仕上げればなんとかなるかな。