
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

宇宙と人は一心同体だから凄くないわけがない

これに尽きる!

本当、この一言で納得してもらえば楽なんですけどね。(笑)

ちなみに自分は宇宙も人も素粒子から構成されているという話を聞いて納得できるようになりました。

全てのものは素粒子から出来ているので、全てのものは繋がってるとも言えますよね。

僕は専門家ではないんで詳しいことまでは分かりませんが、ざっくり説明するとこんな感じです。

この人のブログが詳しく書かれててオススメです。

量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

「お金=エネルギー」だという話も何となく分かってくると思います。

昔はエネルギーだと聞いてもスピっぽくてフワフワしていたのが、こうやって科学で説明される日が来るとは思わなかったな~。