
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

大人の文化祭みたいな

タイトルがベタ過ぎるんであれだけど、好きなことを持ち寄って披露する会みたいのをやりたい。

ジャンルにはこだわってなくて、それこそヒーリングの横で将棋をやってるとかカオスな光景を見てみたかったりする。

以前にチャレンジしたことがあって開催してみたけれど、集客が全くうまく行かなくて来場者数2人しか来なかった…。

これはこれでネタにはなってるけれども、やるからには大勢の人に来てもらいたいですよね。

ここでどうしたら集客できるのか考え出すと迷路に入っていくので、ひとまず放置しておきます。

そういえば別の趣旨のイベントを今年の5月にやったけど、それも似たり寄ったりな結果だったなぁ…。

自分が頑張って空回りするというパターンは飽きたので流れに任せることにします。

来年の今頃に文化祭を開催してて大成功なんかしてたら面白いんだけどなぁ。