
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

強制ストップな日

先月までの絶好調ぶりが一転して、ここのところは不安な気分も浮き上がったりして、そんなに調子が良くない。

かと言って自己嫌悪するほどでもなくて、ちょっと引っかかるなぁという感じ。

散歩に行ったり、ゲームをして気分を晴らそうとしても、焼け石に水で変化なし。

終いにはインターネットするのも嫌になってしまい、何かをしようとする気力がなくなってしまった。

特に何があったわけでもないのに、こういう状況になったのは初めて。

仕方がないので22時には寝てしまいました。(いつもは1時ぐらいに寝てます。)

今朝になってみたら非常にスッキリした気分。

ふと記事を書いてて思ったのが本来の自分とはズレつつあったのが原因なのかも…。

これ以上、ズレていかないように強制的にストップみたいな。

最近はセミコン練習会が始まって、そっちに気を取られがちだったので。

なので今日は自分を喜ばせるために買い物に行ってきまーす。