読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

選ぶ基準が変わってきた

f:id:trmrt:20170114171105j:plain

友人に頼まれてセミナー風景の撮影をしてきました。

この写真だけを見ると、とんでもないことが始まりそうな空気が出てますよね。

実際のところは…、僕に直接会ったら聞いてください。

話はズレますが、ここは市が運営していて安く借りられます。

ただ環境としては微妙でして、安いから仕方がないかなと思ってしまうレベル。

前だったら安いからという理由で選んでいたけれども、久しぶりに行ってみたら今の自分に合わないような気がして、それだったら環境が良いからという理由で選びたいなと。

安いからという理由で環境が微妙でも我慢して使うという選択肢は、僕の中で無くなってしまったのかもしれない。

主催者が気持ちよくなかったら、お客さんにも伝染しますからね。

こういうことが自分を大切に扱うことなのかなと思いましたよ。