
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

アーティストと経営者の根っこは同じ

アーティストと経営者って間逆な存在に見えるけれど、根っこの部分では同じなような気がしてきた。
潜在意識について学んでると、人間というのは源泉みたいなものに繋がってるんだなという感覚になります。
その源泉から湧いてきたものが表現となって現実に形作られていきます。
そうなってくると表現方法が違うだけでアーティストも経営者も、源泉から湧いた表現をしているだけで根っこは同じなんじゃないのかなと。
アーティストの人はビジネス面で弱かったり、ビジネスの人はアーティスト面で弱かったりするんで、その両方を取り入れることが出来たらバランスが取れそうな気がしてきた。
僕が憧れている人達は、その両方を兼ね備えている。
それを把握できるということは自分の中にも、そういう要素があるわけなんで、これから発揮していけると思うんですよね。

f:id:trmrt:20170114163227j:plain

メッセナゴヤ2016にて、手袋のつかみどり。

この発想はなかった。w