読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

買い物するのが気持ちいい

f:id:trmrt:20170114162911j:plain

財布の使い心地を確かめたくて買い物に行ってきました。

そこでハッキリと分かったことは小銭が取り出しやすくて快適。(笑)

前の財布は小銭が取り出しにくくて苛つくことがあったんですよね。

お札がグチャグチャにならなくなったんで、変な罪悪感を持たなくて良くなったのも大きい。

買い物で支払う時にグチャグチャなお札を渡すのが嫌だったんですよね。

何となくですが買い物するのが気持ち良いという感覚になってきました。

そう考えると、どんだけ前の財布は自分に合ってなかったことか…。

違和感を抱えながら、お金のやり取りをしていたわけなんで、そりゃ流れも悪くなるわなと。

ちなみに早速ですが、ちょっとした臨時収入がありました。

効果出るの早いな~。