読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

お金の流れを良くする

f:id:trmrt:20170114162911j:plain

お金の流れを良くするには、自分が喜ぶためにお金を使ってくださいという話を聞いた。

具体的に何に使おうかなと考えてて目についたのが財布。

大学生の頃(10年ぐらい前)から使っているんでボロボロなんですよね。

しかも、お札を入れるとグチャグチャになってしまうので、見るたびに残念な気持ちになってました。

変えるなら今しかないということでAmazonで調べて良さそうなものを昨日の夜に注文。

驚くことに今朝には届きました。

日本の流通システムって半端ないね~。

これで気分良く、お札を収納できるようになったので、どんどん入ってきてもらって大丈夫ですよ。w