読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

お金に関しては何とかなる

f:id:trmrt:20170114162554j:plain

期間限定で発売されたスーファミデザインの3DSでして愛用しています。

これが発表された時、買おうかどうしようか迷いました。

余裕がある状態だったならば何の問題もないけれど、ゲーム機なんて買ってる場合かという状態だったんで。

普通に買えるものだったら後から買えば良くても、最初に書いたように期間限定なのでここで買っておかないと二度と買えません。

散々悩んだ結果、ゲーマーとしてここで買っておかないと後悔するなと判断して思い切って買いました。

そして今、どうなったのかというと何とかなってます。

むしろ、あそこで買っておいて良かったなと思えるぐらい。

とにかくデザインがカッコいいので見てるだけで幸せな気分になれるんですよね~。

「お金に関しては何とかなる」という前提で購入したんで、それが良かったのかもしれません。

ただし、ギリギリな感じで何とかなって本当にヒヤヒヤしたので、次は「お金はじゃんじゃん入ってくる」という前提で買い物するようにします。w