読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

個人セッション、その後

クライアントさんと話す機会があったので、その後どうなのか聞いてみました。

正直に書くと、僕も驚くぐらい劇的に変わったんでリバウンドの不安があったんですよね。

話を聞いてみたら調子の良い状態が継続されているみたいなんで不安も消し飛びました。

前は自分の意見を言うのに顔色を伺っていたのが、そういうのが気にならなくなって楽になったそうです。

もともと名古屋を中心に精力的に活動している方だったんで、外側からのイメージと内側のイメージが一致した感じがします。

こういう状態になると非常にパワフルになるんで、名古屋だけでなく全国から引っ張りだこになりそうな予感がするなぁ。