
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

今度は自分のフィールドで

セミナーコンテストの練習会が本格的に始動!

ここから挑戦者の人達が、どのように変わっていくのか楽しみ半分であり不安半分。

あまり読まれていないし本音を書いてしまうと、イベントそのものに関してはそんなに興味はない。(笑)

なんでスタッフ参加しているのかというと、個人セッションの時みたいに割りと好き勝手に言えるから。

やっぱり、その人らしさを取り戻した時の雰囲気が好きなんですよね~。

まー、でも個人セッションとの兼ね合いを考えると、今シーズンでスタッフをするのは最後かなと思ってます。

どうしても他人のフィールドなんで好き勝手にやってるような印象が拭えなかったし、多少の制限はかかってしまうんで。

そう考えると、この3年間は多くの人と接することで勉強になったしパワーアップ出来ました。

今度は自分のフィールドで活動して伸ばしくいく番やな。