
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

ありのままが、一番パワフル

このフレーズに共感してしまった。

あれやこれやと身に着けていた頃って、何となく強くなった感じはするけれども、どこかに違和感があって手放すというのを繰り返してました。

外から持ってきたものがピタッと当てはまる人もいますが、自分の場合はオリジナルで勝負したいという気持ちもあったので余計に。

セッションでもクライアントさんを何とかしようとしてた頃は、自分の方に負荷がかかってしまって辛かった。

変なプレッシャーがかかってて疲れてましたね。

どこのタイミングかは忘れましたが、そのまんまの自分で話せば大丈夫なんだと気付いてからは楽になったし、意図しなくてもクライアントさんに良い変化を与えられるようになりましたね。

色んな人のブログを読んでると「やり方→在り方」にシフトしてるように感じて、どんどん自分っぽさを取り戻していってるような。

そんな人達が更に増えていけば面白い世の中になっていくでしょうね~。

ameblo.jp