読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

イベントの時の値段設定

セラピストさんが集ったフリマみたいなイベントがあるじゃないですか。

僕も出店してみたこともあるのですが、ああいうイベントの値段設定って1000円前後ぐらいなんですよね。

高くても3000円ぐらいで、それ以上は見たことがない。(有名人が出店してるブースは除く)

周りがそういう値段設定にしてるから、それに合わせてという人も多い気がする。

僕もそうするのが当然だぐらいに思ってましたが、その固定概念が壊されました。

ameblo.jp

安くても高くても関係ないですな。

だからと言って高い値段を付ければいいというわけでもなくて、自分が心地良いと思える値段を付けるのがベストなんだなと。

本筋に沿ったことをやってたら、ちゃんと人はやってくるというのも面白いですよね。