
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

凄さを証明しようとしなくなった

熱も治まりつつあって、完全復活までもう少しという感じ。

今日もゆっくり休みます。

ここからが本題。

そういえば自分で自分のことを認められるようになってから、周りに自分の凄さをアピールしなくなったことに気がついた。

もともと前に出ていくタイプでも無かったので、多少はそういう所をアピールしなくては埋もれてしまうと思っていたんです。

誰が見ても分かりやすいような実績がなければ、周りから認めてもらえないと思いこんでました。

それをやったところで認めてもらえるわけでもなく、余計に認めてもらえない感だけが強くなってしまって逆効果でしたね。

今のほうが遥かに楽だし、歯を食いしばって頑張ってた昔の自分に教えてあげたいぐらい。

そんな感じのことを個人セッションで伝えてます。

自分のままで価値があるし、周りに貢献していることが腑に落ちると本当に楽ですよ。