
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

どうしたら願いって叶えられるんですか?

という質問を、夢の中で女の人にしてました。

解答してもらった感じはあるけど、具体的に何て言ってたのか覚えてないのが残念。

夢の中の自分は願いが叶わないことに苛立ってて、近くにあった冷蔵庫を蹴飛ばして八つ当たりしてました。w

パッと目が覚めてからは、まだまだ潜在意識の部分ではそういう風に思っているのかもしれないなと感じましたね。

もし自分がそういう質問をされたら「叶ったという前提で行動してみて」と答えるかな。

余計なことに使っていたエネルギーが、願いを叶える方向にエネルギーが使われるようになるんで。

f:id:trmrt:20170114160743j:plain

数日前、久しぶりにヒトカラ行ってから喉が痛くなった&気温が寒くなってきて調子が悪い件。