読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

僕の仕事のスタンス

僕の仕事のスタンスとして、まずは自分が楽しむのが最優先というのがある。

なので、個人セッションの時も好き勝手に話してます。

困っている人を助けてあげたいとか、世界を救いたいという気持ちは無いと言い切っても良いぐらい。

そういう気持ちで望んでしまうと、自分の周りが困っている人で溢れかえってしまうことが目に見えてるんで。

それよりかは、ゆかいな人達で溢れかえっている方が僕にとっては幸せかな。

こんな普通だったらありえない好き勝手にやっていると不思議なことに、困っている人を助けることになったり、世界を救うことに結びついていくんですよね。

自分も楽しんでやっているのでエネルギーを消耗しないですし、結果的に豊かさも付いてくるから言うことなし。

こういう生き方をしている人って傍から見てると面白いから、個人セッションでそういう人を増やしていきたいというのが本音ですね。

ameblo.jp