
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

3年前の出来事が伏線になるとは

昨日、1回目の個人セッションを受ける方がいたので、何がきっかけで受けようと思ったのか聞いてみた。

そうしたら、3年前に出場したセミナーコンテストの動画を見て、興味を持ってくれたそう。

実は去年も似たような出来事はあったけれど、仕事に結びついたのは初めて。

出場した直後なんて何の反応も無かったし、それどころか「準優勝したけど仕事に結びついてないよねww」みたいなことを言われてハラワタが煮えくり返ったこともある。

それも今となっては良い思い出ですよ。

動画を見直すと修正したいなと思う箇所はあるけれど、本質的な部分は変わってません。

僕の人となりの部分が色濃く出てるのも良かったんじゃないのかな。

素の部分が受け入れられた感じがして、めっちゃ嬉しいですし。

これから、こういう出来事が増えていくんだろうなと妄想すると胸アツですな。